7月11日🌴ゆうすけチーム

慶良間ダイビング

今日はようこさん、ぴろり、うらこさん、やまもとさんと慶良間へ!
なんだか、ブリーフィングで説明した生物が見れない日でした😢

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5㎜ 水温29℃ 風速:南南西9m 波:1.5m
担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロードはこちら

1本目:黒島(黒島北ツインロック) 
2本目:座間味島(六番崎)
3本目:渡嘉敷島(カミグー)

今日の海

ヨイミヤミノヒラムシ、泳いでましたね~

ミスジアオイロウミウシ

アナモリチュウコシオリエビ(通称ロボコン)
モンツキ、見つけれなかった😢

ハナゴイ幼魚&イソバナ
ここ流れてましたね・・・

ゾウゲイロウミウシ 

唯一可愛かったウミウシ、キベリアカイロウミウシ👍
うらこさん初見だったそう!

ヒメコモンウミウシ ・・・ウミウシばっかりですね💦
なんもいなかった証拠😢

最後はカメを探しに行きましたが、アカヒメジの群れしかいなかった・・・

でも、透明度がよくて気持ち良かったですね😎

みなさんへ
今日は3ダイブ、ありがとうございました!
明日は違うポイントにいけるといいな~
よろしくお願いします☺

ぴろりへ
あまり何も紹介できず申し訳ありませんでした( ;_;)
また一緒に潜りましょうね!
綺麗な海はお任せください👍

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました