10月8日 辺戸岬🌴

慶良間ダイビング

ママ、うめさん、あいちゃんと辺戸岬へ🚗
めっちゃ眠かった・・・朝早くからみんなで頑張りました!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード
風速:北東5m/s 波:1.5m→2m

1本目:辺戸岬(辺戸ドーム)
2本目:辺戸岬(二神岩)
3本目:辺戸岬(茅打ちバンタ)

今日の海

この時まだ、7時すぎ・・・

はいった瞬間にレンズが曇ってしまいました😢

途中から回復!シルトの部屋へ・・・

パンケーキ🥞

なんとか集合写真も撮れました📸

ハロクラインでもやもや😿

バラクーダ、写真撮れずでした。
大物が出なくても、出そうな雰囲気 が楽しいですよね(笑)

アオウミガメ、横目にみて~

ちょっと黄色っぽいスミレナガハナダイ
女子力高めです。

かわいいクダゴンベ🥰でもすぐに消えました。

アケボノハゼは、顔が綺麗!

今日は一日中グルクンがすごかった!!

落とし物には気を付けて~~~~~~!!!!!!

😢😢😢

でも、楽しかったですね👍早起きした甲斐があった~
また辺戸岬行きましょう!

今日は朝(深夜?)からありがとうございました🌙

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました