慶良間でファンダイビング♪だいすけチーム

慶良間ダイビング

本日は、ゆうくん&ひなちゃんと一緒に慶良間でファンダイビングをして遊んできました~!!以前はもとぶへ来てくれた2人が今回は慶良間へ!!透明度がよくて綺麗でしたね♪それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:儀志布島(自津留水路) 風速:北東2m 波:1m うねり:  透明度30m 水温:29℃ 流れ: IN:10:25 OUT:11:00 TIME:35分 MAX:18m 平均:10.7m
2本目:座間味島(七番崎) 風速:北東2m 波:1m うねり:  透明度30m 水温:29℃ 流れ: IN:11:50 OUT:12:25 TIME:35分 MAX:10.6m 平均:7.5m
3本目:座間味島(七番崎) 風速:北東2m 波:1m うねり:  透明度30m 水温:29℃ 流れ: IN:13:30 OUT:14:10 TIME:40分 MAX:18m 平均:10.1m

今日の海

ゆうくん!ひなちゃん!
本日はよろしくお願いします!!

Let’s Go~!

キンギョハナダイとヒメテングハギ

2本目~

ユビエダハマサンゴの群生

カメさんのご登場~!!

2匹!!
頭隠してお休み中~ のんびり泳いですいすい~

3本目ラストダイブ~

チンアナゴがにょきにょき

デバスズメダイがきれいでした♪

キンメモドキ

きれいな砂地でした♪

ゆうくん!!ひなちゃん!!
お疲れ様でした~!!
慶良間の海きれいでしたね♪透明度も良く、気持ちよかったです!
また遊びに来てくださいね!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました