しばさんと慶良間

慶良間ダイビング

今日はしばさんと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北北東3m/s 波:3→2.5m うねり:あり

1本目:座間味島(ドラゴンレディー) 透明度15m 水温:22℃ 流れ:なし IN:10:21 OUT: TIME:39分 MAX:23m 平均:11m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 透明度10m 水温:22℃ 流れ:あり IN:11:38 OUT: TIME:39分 MAX:15m 平均:11m
3本目:座間味(アイダーアイダー) 透明度15m 水温:22℃ 流れ:あり IN:13:20 OUT: TIME:40分 MAX:22m 平均:15m

今日の海

今日はしばさんと慶良間に行ってきました!

にょきっと出てたタコ🐙

スカシテンジクダイの根

飛行機の羽はほぼ砂に埋もれてしまってます・・・

顔だけ出してるミナミホタテウミヘビ

不発弾💣

きのう買ったばかりのGoPRoで📹

2本目は渡嘉敷島に移動~モンツキアカヒメジの群れ

ネムリブカ🦈大人しいサメです。

コブシメ🦑大きいのが3ひきぐらいいましたねー

あんまり逃げなかったケショウフグ🐡

2回目にみたサメはもっと大きかったですね!コバンザメつき🦈

最後はまた座間味島へ~

チンアナゴがいっぱい

ニセゴイシウツボ!大きかったー!

たぶんウツボから逃げてじっとしてたハダカハオコゼ

いかり⚓

おしゃれな貝殻つけてたコモンヤドカリ。この後・・・笑

カシワハナダイ。鮮やか✨

しばさん10年ぶり?の慶良間ダイビングでしたー😆

しばさん
明日晴れるといいですね!
地形も楽しめますように✨
今日は1日ありがとうございました☺

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました