卒業旅行体験チーム🐟

体験ダイビング

今日は、かずきくん・かけるくん・たけるくんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
卒業旅行で体験ダイビング!・・・寒かったですね^^;

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ウエットスーツ&ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美仲正祐介←写真のダウンロード
風速:北北東5m 波:2m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 

1本目:座間味島(ドラゴンレディー) 
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 
3本目:座間味島(アイダーアイダー) 

今日の海

今日は、かずきくん・かけるくん・たけるくんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!

みなさま、すんなり水中へ!
落ち着いていてとっても上手です!!!
(開始5分後から震えましたね・・・😢)

クマノミと一緒に記念撮影🐠

不発弾も見に行きました!
・・・削れててちょっと怖め^^;

砂地でごろんと休憩時間^^!
自分の吐いた泡を見げ上げるのもダイバーの楽しみの一つ♪

最後はチョウハンが遊びにきてくれました!
キイロが映えますね^^!南国っぽい!

2本目はみんなでスノーケリング!

サメ🦈(ネムリブカ)・カメ🐢(アオウミガメ)に会えました^^!

ラストはかずきくんは寒さに負けず2ダイブ目へ!

カクレクマノミ、可愛かったですね^^!

かずきくん・かけるくん・たけるくん
本日はあいにくのお天気でしたが、水中世界楽しめましたでしょうか?
ぜひまた3人で遊びに来てくださいね!
その時はライセンスコースへ^^!
今日はよ~くあったまってください♨

皆様、本日は有難うございました!

by おかん・ゆうすけ


コメント

タイトルとURLをコピーしました