ホノチャン&ケンサンとダイビング♪

関健太

本日はホノチャンと体験ダイビング&ケンサンFUNダイビング!
つるペタな慶良間に行ってきました♪
親子でダイビングなんて素敵です!
ホノチャンは初ダイビングでしたがめちゃくちゃ上手!!!
色んな生き物を観察したり、水中で遊んだりと
盛りだくさんな3ダイブでした♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:黒島(黒島北ツインロック) うねり:なし  透明度25m 水温:27.7℃ 流れ:なし IN:9:58 OUT:10:30 TIME:32分 MAX:5.0m
2本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル) うねり:なし  透明度20m 水温:27.6℃ 流れ:なし IN:11:09 OUT:11:45 TIME:36分 MAX:10.5m
3本目:儀志布島(自津留水路) うねり:なし  透明度20m 水温:27.6℃ 流れ:なし IN:18:08 OUT:13:46 TIME:38分 MAX:8.6m

今日の海

今日は透明度も天気も最高! 

ホノチャン エントリー直後からこの余裕!

バブルリング特訓! ケンサンが習得していました!

仲良し親子素敵です♡

クマノミとの遭遇 フレンドリーなクマノミちゃんでしたね^^

ノコギリハギを爆走で追いかけるホノチャン

水面も穏やかー♪

石積ゲーム!この高さすごくないですか!?

崩したのはケンサンでした^^ そして満面の笑み!

そびえたつオオハマサンゴ

水中から空がはっきり見えてしまうほど✨

本日はありがとうございました!
ガッツリ3ダイブお疲れさまでした^^
ホノチャン人生初ダイブ!
ケンサン16年ぶりのダイビング!
それぞれでしたが、大成功ですね^^
私も楽しかったです!
明日はジンベエダイブ!
しっかり休んで、楽しんで来てくださいませ♪

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました