はなちゃん、ちなつさんとファン&体験ダイブ!

慶良間ダイビング

今日ははなちゃん。ちなつさんと慶良間へ!
はなちゃんはトラウマ克服、ちなつさんは初ダイビング!
ちなつさん、酔いに酔ってましたが水中は問題なく上手でした!
はなちゃんはいつも通り水中歩きを披露~~

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:座間味島(アイダー) 風速:北北東4m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:24℃ 
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北東4m 波:1m うねり:あり  透明度25m 水温:24℃ 
3本目:外他島(外他空港前) 風速:北東4m 波:1m うねり:あり  透明度25m 水温:24℃

今日の海

無事に一緒に潜れました!
余裕でしたね!

デバスズメダイ

サンゴにぎゅうぎゅう詰めです...

水中走り

今日も華麗に走ります!
怪我しないように気をつけてくださいね...(笑)

ダイバーは背後と頭上を取られやすいので注意(笑)

アマミスズメダイ

追いかけると皆同じ方向へ!

ウミヘビの脱皮

ちなつさん、明らかに嫌そう(笑)

カクレクマノミ

皆のアイドル!
かわいいですね!

3本目のさんご礁

テーブルサンゴがびっしり!
綺麗でしたね!

お二人ともお疲れ様でした!

ちなつさん、3ダイブお疲れ様でした!
酔いながらでしたがダイビングは楽しめましたか??
次はライセンスコースでお待ちしてますね!

はなちゃん、トラウマ克服は出来ましたか??
また来月ものんびりダイビングしましょう!!

本日はありがとうございました!

またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました