紫外線が強い慶良間ダイブ!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日はようすけさん、みかさん、さっこちゃんと慶良間でファンダイビング!
GW2日目でしたが、強い雨も降らず日が出ていて暖かい1日でしたね!
最近一気に紫外線が強くなった気がする…

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:稲津優樹←写真のダウンロード
風速:南南東4m/s 波:1m うねり:  透明度20m 水温:23℃ 

1本目:渡嘉敷島(アリガー)
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)
3本目:渡嘉敷島(野崎)

今日の海

DCIM\100GOPRO\GOPR5035.JPG

今日は3人チーム!!
のんびり行きましょう!

DCIM\100GOPRO\GOPR5036.JPG

シラナミイロウミウシ!
ちょうどいいサイズで撮りやすくてかわいかった!

DCIM\100GOPRO\GOPR5044.JPG

ハナゴイがチラホラ!!

DCIM\100GOPRO\GOPR5062.JPG

アリガーケーブルの浅場のサンゴ!!
以外にもりもりで綺麗なんです!

DCIM\100GOPRO\GOPR5066.JPG

ドラゴンレディーではまずはチョウハンがお出迎え!!

DCIM\100GOPRO\GOPR5070.JPG

スカシテンジクダイが爆発中~数が多いですね!

カエルアンコウは三個体発見!
一番オレンジ色の子が可愛かったかな?

DCIM\100GOPRO\GOPR5078.JPG

野崎!お魚の群れを求めて…

DCIM\100GOPRO\GOPR5089.JPG

デバスズメダイ、ハナゴイ、キンギョハナダイとカラフル過ぎる根ですね!

DCIM\100GOPRO\GOPR5102.JPG

フグがのんびり泳いでましたね~
こっそりついていけるスピードで泳いでました~

みなさん、お疲れ様でした!!
コクテンフグも可愛かった!
ウミウシはミナミアオモウミウシ、ゾウゲイロウミウシをみましたね!

今日も暑い1日でした!
日焼けケアをしっかりなさって休んでくださいね!

本日はありがとうございました!
またお待ちしてます!

by ゆうき

コメント

  1. ゆうき

    昨日はどうもありがとうございましたー!昨日は目が冴えてたら、ミナミアオモ無事発見できてよかった!

    個人的にはスカシの根の下にいるスケルトンの浮いてるエビが面白かった…。なんなんだ奴らは。笑。

    梅雨に入ってほしくないーーー( ;∀;)次はGW最終日だけどまたよろしくお願いします!水温あがれーーー。

タイトルとURLをコピーしました