晴れちゃった♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日はお迎え時には曇り空でしたが…慶良間についたら晴れました☆
のんびり3ダイブ楽しんでまいりました♪

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウエット5㎜+フードベスト・ドライスーツ 
担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ

1本目:座間味島(留加比の鼻) 風速:北東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:22.2℃ 流れ:なし IN10:25: OUT:11:03 TIME:38分 MAX:18.6m 平均:12m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:22℃ 流れ:なし IN:11:48 OUT:12:29 TIME:41分 MAX:12.8m 平均:8.3m
3本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:北東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:22.3℃ 流れ:なし IN:13:42 OUT:14:25 TIME:43分 MAX:16.4m 平均:10.4m

今日の海

今日はお迎え時には曇り空でしたが…慶良間についたら晴れました☆
のんびり3ダイブ楽しんでまいりました♪

じゅんこさん・こうだいさん・ゆかさん、宜しくお願い致します♪

ミドリリュウグウウミウシ・アカフチリュウグウウミウシなど
リクエストのウミウシが見れて良かったですね♪

これはウミウシに似せているヒラムシといいます!

ニコニコ顔のワライボヤ!
不思議な生き物、ウミウサギ♪

アイドル、カクレクマノミを観察。
晴れて気持ち良かったですね♪

アオウミガメ目線で^^!

じゅんこさんが教えてくれたミニサイズのクマノミ!可愛かったですね^^!

ちょこっと地形も☆

ネッタイミノカサゴ。微妙にカラーの違う2匹でした!

ちっちゃなコブシメと大きなコブシメが目の前に!
こうだいさん・ゆかさんは昨日水族館で予習してきたコブシメ^^!
自然の姿はこんなでした~♪

スカシテンジクダイとキンメモドキがごっちゃり^^!

アカフチリュウグウウミウシを見つめるゆかさん。嬉しそう^^♪

不発弾を見に行きました。

オオウミウマ・カエルアンコウを見に行きました!
砂地にはタスジキヌハダウミウシが3個体密集。

じゅんこさん・こうだいさん・ゆかさん
今日はお天気に恵まれましたね♪
皆様すっかり勘を取り戻されたようですので
忘れないうちに是非遊びにいらしてください。
またお会いできるのを楽しみにしています!
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました