疲労ダイバーMOMO

レスキューコース

今日はももちゃんのレスキュー講習でビーチへ!
まささんはDM講習8日目でした☺

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

沖縄本島(波の上緑地) 風速:東北東3m/s 波:1.5m 透明度:3m 水温:21℃ 

今日の海

今日ももちゃんのレスキュー講習でビーチへ!

セルフ・レスキューの復習から☆

疲労ダイバー曳航💦

パニック・ダイバーへの水中からのアプローチ

急浮上を始めるダイバーへの対応

ももちゃんが一番心配してた行方不明ダイバーの捜索は・・・

見事発見しましたー👏

ノンスイミング・アシストも大事!

一番大変だった水面で反応のないダイバーのアシスト

反応のないダイバーのエキジットまで!

ももちゃん
大変お疲れだと思うのでゆっくり休んでください😅
明日は楽しみつつ・・・
残りの講習も頑張りましょう!
今日は1日ありがとうございました‼

まささん
事故者役お疲れ様でした💦
DM講習もいよいよあと2日ですね☺
明日もよろしくお願いします!

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました