みか&きよみちゃんのレスキュー講習!

レスキューコース

本日も晴天!
今日はビーチでみかちゃん&きよみちゃんとレスキュー講習です!
ピクニックみたいで楽しかったですね♪・・・でも疲れましたね(笑)

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:波の上(沖縄本島)
2本目:波の上(沖縄本島)

今日の海

本日も晴天!
今日はビーチでみかちゃん&きよみちゃんとレスキュー講習です!
ピクニックみたいで楽しかったですね♪・・・でも疲れましたね(笑)

一発目のスキルで心が落ちてしまいましたが、乗り越えました^^!

水中ポストにご挨拶☆

ヴァーティゴのシュミレーション。まわします、まわします!!!

ノンスイミングアシスト!

お二人ともパワフルでした!!!

今日はなんだかんだ疲れたと思いますので
ゆっくり休んでくださいね!
明日も宜しくお願い致します!

by ゆうすけ・おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました