緊急!早急!レスキュー!サンキュー!byケンタ

関健太

今日はマーサーとレスキューコースで波の上へ行ってきました!
いよいよレスキューが本格始動な1日でしたね!
やはりどんなスキルも余裕でこなすマーサーサクサク進み15時頃に終了~

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:沖縄本島(波の上緑地) 風速:北東8m 波:1m うねり:なし  透明度10m 水温:22℃ 流れ:なし

今日の海

オクトパスを使った泳ぎ方!

ヴァーディゴの対処! 本日は多めに回りました(笑)

水中ポストは今日も空っぽでした…

水中で遭難したダイバーの捜索&引きアゲ~👆👆👆

レスキューといえば!レスキュー呼吸!

マーサーの背中は大きかった byケンタ

寒すぎて飛び上がる楽しみを身につけました(笑)

マーサーお疲れ様でした!

順調に進みましたがかなり寒かったですね~

明日はレスキュー最終に!はたまたゴリチョ3本になるのか?!

本日もありがとうございました!

by ユウキ・ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました