いよいよ、梅雨明け??

慶良間ダイビング

今日は慶良間でリフレッシュ!
晴天!太陽が痛い!
キラキラした慶良間を堪能してきました!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:南4m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:25℃ 流れ:あり IN10:23 OUT11:00 TIME:38分 MAX:11m 平均:7m
2本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:南4m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:26℃ 流れ:あり IN11:34 OUT12:13 TIME:39分 MAX:17m 平均:9.8m

今日の海

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リフレッシュコース!

スタートはスキルを復習しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウチワ、あおいでも風は出ないですね…笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だんだん勘をつかんできた皆さん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴ礁も綺麗でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コクテンフグ!膨らんでるのは怒ってる印…
本当に怒って帰ってるように見える…(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

野崎!沖はそこそこ流れてましたね…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナゴイ!

いつ見ても綺麗でかわいい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰り際にタコも!

ずーっと鑑賞してたら、擬態して行きますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん、お疲れ様でした!

今日は夏っぽくなってきた慶良間を堪能できましたね!

いよいよ、梅雨明けかな???

本日はありがとうございました!

これからもフレッシュなスキルを持つダイバーとしてダイビングを楽しんでくださいね!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました