マスク焼けのシーズン到来!

OWライセンスコース

本日はまゆちゃんのOWコース1日目!
波の上ビーチに行ってきました!
カンカン照りの講習で夏を感じる一日でした^^
水温も26℃近くあり水中も快適!
梅雨開けたかなー!?

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:沖縄本島(波の上ビーチ) 
2本目:沖縄本島(波の上ビーチ)

今日の海

まゆちゃんのOWDコーススタート!
久々の晴天に油断していたらカメラを曇らせちゃいました💦

マスクなし呼吸も余裕。さすがスキンダイバー。

こんなに楽しそうに足の攣りを治す人は初めてです^^
レンズの水滴で笑顔が強調されました^^

意外と魚もいる波の上!小ぶりなカオクラスズメダイたち

水面では光合成中のタコクラゲを発見!ぷよぷよ泳いでいてかわいい^^

このシグナルチューブは空気を入れづらい!私のですが!
頑張って膨らましてくれました!

どすこい!明日は鼻息のフリーフロー止めましょう^^

まゆちゃん
OWDコース初日お疲れさまでした!
ようこそダイビングの世界へ☺
明日は透明度の良い慶良間でもっと楽しんでいきましょー!
ステーキ食べて、しっかり休んでくださいねー!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました