雨予報でしたが晴れました♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、おーさん・あっちゃんとあったかドライでファンダイビング♪
雨予報でしたが・・・晴れました~~~^^!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:黒島(ツインロック) 風速:東南東7m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:22℃  IN:10:20 OUT:11:00 TIME:40分 MAX:17.3m 平均:11.1m
2本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:東南東7m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:22℃  IN:11:49 OUT:12:29 TIME:40分 MAX:16m 平均:12.2m
3本目:儀志布島(自津留水路) 風速:東南東7m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:下げ1 IN:13:46 OUT:14:31 TIME:45分 MAX:15.2m 平均:10m

今日の海

今日は、おーさん・あっちゃんとあったかドライでファンダイビング♪
雨予報でしたが・・・晴れました~~~^^!

あっちゃんはインナー厚くしたので今日は寒さ対策ばっちり!
おーさんは1年ぶりのドライスーツでしたが、ドライにして大正解でしたね!
お二人とものんびり楽しみましょう!宜しくお願い致します♪

頭にちょんまげ(コバンザメ)つけてるネムリブカ🦈

小さなイセエビを観察。・・・美味しそう(笑)

小さなウミウシを観察♪

おっきなドクウツボ!

気持ちよく水路を泳いだ先にはクマノミ。

サンゴのすき間に、カスリフサカサゴ!

お天気の良い日は砂地が最高です!
砂紋が綺麗でした♪

特大アカウミガメが砂地に落ちていたタカセ貝をカジカジしていました。
おっきかった・・・ちょっと怖かった^^;

おっきなコブシメペアが産卵場所探してウロウロしていました。

ハサミをシャキーン☆と伸ばすのが可愛いコマチコシオリエビ!

あっちゃんのルーペが活躍!
安全停止中は小さなヤドカリ観察で〆!

おーさん
1年ぶりのドライスーツだったのにとっても落ち着いていて上手でしたよ!
明日ものんびり行きましょうね!宜しくお願い致します♪

あっちゃん
ドライスーツのブーツ問題が解決して良かったです♪
次回はNEWマスク楽しみですね^^!5月お待ちしております!

お二人とも本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました