慶良間でいまちゃん、みどりちゃんとラストダイブ!

慶良間ダイビング

今日はいまちゃん、みどりちゃんとラストダイブでした。
最後のドリフトダイビング、気持ちよかったですね~!!!
いまちゃんは200ダイブを迎えて潜り納めでした!!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ: ドライスーツ 担当スタッフ:高安健一郎
水温:22℃ 透明度:25m

1本目:ツインロック(黒島)
2本目:ドラゴンレディー(座間味島)
3本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)

今日の海

今日も慶良間へ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いまちゃん、みどりちゃん、ひろさん、まささんとご一緒しました~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやあ~ここ流れてましたね~・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゃんとポーズを決めるみどりちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっという間に流されて戻ってきました。
プチドリフト。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

急にハウジングにトラブルが起きたけど、なんとなく楽しそうなひろさん。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上手なハートを作って見せた二人。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドライスーツ目立つぅ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウエット勢。ツワモノです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

例のシーン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

200ダイブ通り越して2000ダイブいっちゃった!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気を取り直してお祝いなおし。
自分で取ってもらうスタイル。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海に感謝!200ダイブおめでとうございまっす!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでヒトスジギンポを撮影中。
まささんはライトで照らして撮影補助。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この景色を見て、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

感動のあまり泣いてました。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はスペシャルゲスト(しょーと)を迎えてドリフトダイブ~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流れに乗りっぱなしで気持ちよかったですね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソバナは選び放題!!
好みのイソバナを探してイソイソ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いまちゃんが珍しく泳いでる!!!
視線の先には大きめのネムリブカが。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでダッシュ!笑
ひろさん速かったなあ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しょーと、カサゴ教えてくれてありがとうね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで安全停止♪

今日は慶良間でばっちり3ダイブ、ありがとうございました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いまちゃん、ラストガイドでした。
いつも細やかな気配りありがとうございます。
インストラクター向いてると思うけどなあ・・・
レスキュー講習のときやアドバンス講習のとき、いろんな思い出がありますね。
送別の品にいただいた上等のペン、大事にします!!
いろんなことに興味がありそうないまちゃんですが、リベルテでのダイビングを思い出してくださいね!
安全第一で潜りまくってください!!
約3年間?お世話になりました。
また水中でお会いしましょ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みどりちゃんもラストガイドでした~
いつも楽しそうにしててガイドしてて僕も楽しかったです!
ただいっつもレンズがこっち向いてるので後ほど請求書お送りしますね。笑
教えたことをすぐ実践しようとする姿勢は本当にかっこいいと思います!
まずはフロートアームで快適な撮影ができるようにしましょう。
2月にレスキュー講習を控えてるようですが、是非!ダイブマスターまでやりましょう!
応援してますよ!!!
リベルテ東京支部もよろしくお願いしますね^^
あ、ハート作るの練習しててね。笑

まささんは明日いよいよラストですね!
ひろさんも明日がラストガイドになるかもです!

楽しんで参りましょう~!!!

ケン

コメント

  1. けんちゃん

    いつも楽しいダイビングをありがとう☆ラストもたくさん笑ったー!(*≧艸≦)
    思えば器材のあれこれ、潜る技術、写真の撮り方etc…毎回けんちゃんにはたくさん為になるアドバイスをもらったなぁ(*´ω`*)けんちゃんに出会って私のダイビング人生は間違いなく変わったよ!

    けんちゃんのガイドとっても好きでした♡
    本当にありがとうごさいました。

    これからも教えてもらったことを忘れずに、安全第一に楽しく、スキルアップも目指して潜っていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    またどこかで会おうね☆

    …あ、最後に完璧に美しいハートをお届けできて良かったです♡笑笑

    みどり

    • みどりちゃん、ありがとうございます!
      たくさん笑いましたね~!
      いろんなアドバイスしたことも、みどりちゃんがすぐに習得しちゃうことも、すごく印象的です!
      そうそう、楽しさの前に安全があることを忘れないでくださいね。
      50ダイブ、ご一緒できてよかったです!
      これからもリベルテをよろしくね^^

      あ、ハートはかなり個性的でよかったと思います。←

      ケン

タイトルとURLをコピーしました