☔予報を回避?(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、まついさん・ひらくくん・さらちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
1日雨予報でしたが・・・行きは晴れ間もみられました^^!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:木村真佑美
風速:西南西5m/s 波:1.5m

1本目:渡嘉敷島(上城) 透明度20m 水温:26.5℃ 流れ:なし IN:11:16 OUT:11:53 TIME:37分 MAX:13.4m 平均:8.6m
2本目:渡嘉敷島(アラリ)透明度20m 水温:26.5℃ 流れ:なし IN:12:32 OUT:13:15 TIME:43分 MAX:13.9m 平均:8.6m
3本目:渡嘉敷島(クレバス)透明度20m 水温:26.5℃ 流れ:なし IN:14:04 OUT:14:44 TIME:40分 MAX:10.7m 平均:7.9m

今日の海

今日は、まついさん・ひらくくん・さらちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
1日雨予報でしたが・・・行きは晴れ間もみられました^^!

皆様、宜しくお願い致します~♪

イソバナの赤が綺麗でしたね!
クマノミは尾びれに黄色いラインが入っているのが♂、一番大きくて尾びれが白いのが♀!

小窓にもイソバナ^^!

洞窟にも行ってみました♪

ハマクマノミと記念撮影🐟

ゆっくり泳いでいるようで意外と早いアオウミガメ🐢

葉っぱのようにひらひら。ホシテンスの幼魚!

浅場のサンゴがきれいでした~☆

美味しいタカセ貝♪貝殻は磨くと乳白色でとっても綺麗になります!

トンネルの奥にはハタンポの幼魚がたくさん群れていました!

水底で石をひっくり返して宝探しタイム!
クモヒトデやコモンヤドカリがいましたね!

個人的に好きな魚。ウミヅキチョウチョウウオ。
マルが【月】白線が【海】を表現しています!

まついさん・ひらくくん・さらちゃん
お天気が心配されましたが、何とかもってくれましたね♪
まついさんはまた来年?
ひらくくん・さらちゃんはAOWコース?
また是非一緒に潜りましょう!
本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました