FY23 南へ南へツアー🌴🍺

ダイビングツアー

今年もこの季節がやってきました!
お盆恒例、本気の3日間ツアーです😆
水中も陸も、イベント盛りだくさんで楽しかったー!

コンディション&データ

ゆうすけの海カメラ

1日目
1本目:沖縄本島(茅打ちバンタ) 
2本目:沖縄本島(二神岩) 
3本目:沖縄本島(辺戸岬ドーム) 
2日目
1本目:古宇利島(エモンズ USS Emmons, DD-457/DMS-22) 
2本目:古宇利島(エモンズ USS Emmons, DD-457/DMS-22)
3日目
1本目:沖縄本島(オーバーヘッドロック) 
2本目:沖縄本島(万座ドリームホール) 
3本目:沖縄本島(クロスライン)  

1日目😆

初日はこのメンバー👍いくぞ!

まずはハゼにご挨拶!

まさかの水中で強盗に襲われるヒロさん(笑)
なぜか包丁がおちてました😢

いつも見ないような生物がいて楽しいですね~

久しぶりにドームにいきました!寒くなかった👌

買い出しをしてからホテルへ🍉
夜がメイン(?)なので、ここからは本気です!

みんな揃ってカンパーイ!🍺🍺

花火に夢中すぎて、写真が全然ありませんでした😢

ツアー恒例の「たこ焼き」🐙
あっという間に就寝時間になってしまいました・・・。

2日目🙃

8月15日 終戦記念日です!
ヒロさんの提案ではじまったこのツアー、今年で3年目でした。
いつまでも平和が続くよう、みんなで祈りながら潜ります。

1本目はこんなに余裕そう😢
2本目は、過去最高に流れてました・・・(6)

来年はもっと打合せしましょう(笑)うーとーとー

エモンズは何回行っても時間が足りない😭

休憩中は恒例の爆食い🍍🍗🍦

2本目で、さっこちゃんが350本記念でした!
水中でお祝いはできませんでしたが、おめでとうございます🐈🐈🐈
そろそろ50刻みは廃止します!笑

ぶっちさん、しょうちゃんも550おめでとうございます🌞
あと2本・・・

帰宅後、まずは器材を干します!みんなの器材がいっぱいでかわいい😊

お昼寝した後、みんなで鮮魚店へ🐟
カツオのたたき美味しかった~

2日目は、バーベキュー!🍖🌽🔥
助っ人のタカさんもきてくれたので、完璧なスケジュールでした!
焼きおにぎりはリピート確定ですね!冬瓜は・・・😅

先月オープンしたばかりのお店もいけました!
よる11時にアイスを食べてから就寝😪

3日目😢

今日はピロの日🍷
2本目で、400本記念でした👏

久しぶりに万座にきました~
ワイドもマクロも、どっちでも楽しいですね😎

そしてぴろ、400本おめでとうございます🐔🐔
かなり流れていましたが、自分たちの成長を感じられるダイブでした!

カンカン照りでべた凪で、流れもない(さっこ氏いわく)
快適な一日でした!

これにて・・・完🌞
2023年のツアーも終了です!

みなさんへ
まずはお疲れさまでした!!
いまごろ寝てる人が多いと思います(笑)

ツアーはみんなで準備するのが楽しいですね😆
ご飯をしたり、花火やBBQ、カラオケ大会も🍷
毎年ですが、終わってしまうとかなしい・・。

来年のこの3日間を楽しみにしてます!
調整、よろしくお願いします(笑)

今回は3日間、本当にありがとうございました!!

ゆうすけ

「イカ」ない
「の」らない
「お」お声をだす
「す」ぐに知らせる
「し」らせる

コメント

  1. ひろさんpresents
    毎年恒例ツアー、今年は「南へ南へ」

    お疲れ様でした〜m(_ _)m

    ダウンカレント…、6… (๑•ૅㅁ•๑)
    皆んなレベルアップしましたね〜笑

    相変わらず昼も夜も楽しかった
    次回はカラオケの準備をするそうです(しょー曰く)笑

    来年の予定も今から空けときます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    しょう&ぶち

    ひろさん、今年もありがとー
    また来年 笑

    さっこちゃん、ピロ⭐️
    記念ダイブおめでとー

    ゆすけ3日間ありがとー
    リベルテに感謝 m(_ _)m

  2. 本気ツアー楽しすぎた(;ω;)もうめちゃロス。

    大潮の海はやばいですね。エモンズ流れはぶっちぎり1位更新……皆さまと潜れて安心でした。いゃぁすごかった。筋肉痛まだ強くなってる。笑。
    成長を感じたツアーでした。

    しょうちゃん、ぶっちさん
    マクロ修行せねば…笑。そしてカラオケぜひお願いします。懐メロ特集!

    ピロ⭐︎
    400本!おめでとです。私も年内400目指すーーー*\(^o^)/*

    ヒロさん
    二日酔いのデジャブ…笑。来年は計画的なお酒を心掛けましょう笑。

    ゆすけ
    引率ありがとうございました!
    楽しかった*\(^o^)/*400本までは50刻みでお願いします笑

    また来年も、料亭ごっことBBQできますように!カレンダー上は大潮じゃなさそう笑。めちゃ平日だけど、なんとかします!

    また皆さま近いうちにお会いしましょー٩( ‘ω’ )و

  3. FY23ツアーご参加の皆様
    昼も夜も充実したツアーでした。

    しょうちゃん、ぶっちさん
    550本おめでとーござます。1,000本の大台見えてきましたね。
    さっこちゃん
    350本おめでとー。次回会う時はDM認定後ですね。
    ピロ☆さん
    初日から最終日までありがとうございます。
    ユースケさん
    諸々ありがとーござました。

    また来年も是非やりましょう!来年の航空券も予約しておきます。

  4. みなさんへ
    コメントありがとうございます
    実はバーベキューは苦手意識があったんですが、
    今回で克服できました!

    次回は虫対策して、トウモロコシを焼きまくりたいです
    海よりも陸の思い出がたくさん増えました(笑)

    シリュー生きてますように!

  5. ユス毛

    ③日間、運転&ガイドありがとーー。メチャクチャ楽しかったし、ブン流れの対処にも自信出てきた!陸も丘も、このメンバーのフォーメーションも最高すぎ♪

    さっこちゃん

    350本記念ダイブおめでとう。行ったり来たりで大変だったけど恒例のBBQできてよかったーー!来年は割烹着持参お願いします 笑

    しょーちゃん

    まさかの、EE Jump ネタで盛り上がりまくりで ソニンとユーキも喜んでるやろね?是非是非!来年はカラオケ持参お願いします

    ぶっち

    美味しいお肉にワインとチーズ、中曽根鮮魚店のご提案ありがと〜。鰹のタタキは来年もマストやね。次はGoGoGo!

    ヒロさん

    今回も、食材の事前手配(T . T)から フラッグの仕込までありがとさん。飲酒は計画的にしましょーー。また次回もよろしく〜

    みなさま

    北へ北へツアー改め、南へ南へツアー。来年の夏もお願いします。

タイトルとURLをコピーしました