🌸🎤2024北部ツアー👹🦀

ウミウシツアー

毎年恒例の北部一泊ツアー!
6名様と一緒に、わいわい楽しんでまいりました😆
今までにない、最高の天気と海況でした!

コンディション&データ

担当スタッフ:仲正祐介(ユウスケ) 木村真佑美(オカン) 藤川貴之(タカ)

1日目
1本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 
2本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 
2日目
1本目:沖縄本島(石切) 
2本目:沖縄本島(ゆうなんぎ) 
3本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 

ツアー👹陸上の様子(長くなるので、少しだけ)

ツアーの朝は早い・・・全員集合です!

NEWボートでのツアーははじめてでした🌞晴れすぎ!

フォトコンにむけて各自、本気で撮影を頑張りました。
今回は水中けっこう熱かったですね!

お昼は桜をみに、八重岳へ🌸でもみんな、お昼ご飯に夢中だったのはいい思い出ですね(笑)

料理長の指示のもと、こちらも恒例の買い出しへ🍲🐟
そう、ツアーの本番は夜なのです・・・。

その①
全員が持参しているのに、お酒の本数が人数以上(笑)

その②
さっこちゃんが持参してくれたカニ!!!
そのまま食べる人もいましたが、鍋や雑炊が美味しすぎました😢
このあと、アリさんが。 

その③
ぜったい外せない、手作りたこ焼き🐙

その④
節分ということだったので、好きなものだけの恵方巻!これも楽しかった~!

その⑤
カニをつまみ食いしたアリさんたちには、鬼になってもらいました。
豆まき、何年ぶりにしたかな~

その⑥
フォトコンテスト📸
ウミウシ部門、なんでも部門でしたが・・・
投票の結果、ほんださん&ぶっちさん1位👏おめでとうございます!

その⑦
ぶっちさんの新兵器による、カラオケ大会🎤
全員歌って楽しかったーーー!!!!デュエットもございました♪

その⑧
恒例の夜アイス。
・・・遊びすぎてみなさんぐっすりでした😪

そしてなんと!!!!!
1日目にやりきってしまい、すべての陸カメラに2日目の写真がありませんでした(笑)

なので「帰り道にもカラオケする料理長、ピロ」で〆たいとおもいます👍笑

みなさんへ

2021年からはじまったこの「北部ツアー」も、今年で4年目をむかえました✨
いつも終わったあとは少し寂しい気持ちになります。
毎回皆さんよりも、スタッフの方が楽しませてもらってます🐻

また来年も開催しますので、奮ってご参加くださいね😆
このブログを見ているみなさんも、是非お待ちしております!

今回は、本当にありがとうございました!

おかん ゆうすけ たか

コメント

  1. @リベルテ那覇 オカン、ユウスケ
    @リベルテもとぶ タカ船長
    @ツアー参加者のみなさま

    恒例となったウミウシツアーも、もう④年目!イベントてんこ盛り、かわいいウミウシもてんこ盛りで楽しい②日間でした♪

    たしかに!Day①でやりきりすぎて、Day②の陸カメラの画像がゼロ←せっかく海カメラと間違えてバッテリー交換したのに。。。

    そして、打倒 ぶっちならず 泣
    やっぱりぶっちは強かった 笑

    アイスの恋しい夏日から一転、月曜 雪積もる東京に戻って来て一気に現実へ…温度差 23℃。風邪引かないように気をつけて、週末 ログ付と写真の整理します〜〜
    今度サインもしてね!

    来年も、楽しみにしておきます⭐︎

タイトルとURLをコピーしました