2/6 午前便!

半日ボートダイビング

今日はいっくん、Mさんと午前中、チービシに行ってきました!

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウェット5mm+ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子
風速:北5m/s 波:3m→2m うねり:あり  透明度15m

1本目:神山島(神山南)水温:23℃ 流れ:あり IN:8:52 OUT: TIME:35分 MAX:16m 平均:10m
2本目:神山島(神山南)水温:23℃ 流れ:あり IN:9:53 OUT: TIME:38分 MAX:13m 平均:9m

今日の海

今日はいっくん、Mさんと午前中、チービシに行ってきました!

洞窟✨

クジラの鳴き声聞き取り中~🐳

別チームが見てたカメ🐢

安全停止中はやたらとヤマブキベラが近くに。笑

2本目はまた別の洞窟へ✨

リュウキュウハタンポがいっぱいでした!

出るのちょっと大変😅

水色のデバスズメダイ

最後、頑張って泳いでカメ探し!

Mさんが寝てるカメを見つけてくれましたー😆👏

ボートの近くに戻ってきたらもう1ぴきいました。どっちもかわいかったですね☺

いっくん、Mさん
修行のようなダイビングお疲れさまでした😅
また暖かい時期にもお待ちしてます🌞
残りの沖縄も楽しんでください!
今日は半日ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました