本気の3日間ツアー③

エモンズダイビング

毎年恒例のツアー、最終日の今日は・・・エモンズへ!
終戦記念日ですからね🗾
ディープSP保有なので、安心ですね!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット3~5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:古宇利島(USSエモンズ) 
2本目:古宇利島(USSエモンズ) 

今日のメンバー

今日の目標は3つありました!!

今日の様子

古宇利大橋 byしょうちゃん

陸上もずっと楽しい3日間でした・・・🥰

目標その① NDLは気にせず、1分間「うーとーとー」すること。

ではいきましょう⚓透明度よし!

ぼんやり見えてきました。

到着!!終戦記念日の今日は、特別感がありましたね~

なにかの瓶を発見。

1本目のダイブタイムは、20分でした。

みんなで無事にうーとーとーできました!
港に戻って、窒素を抜きます。

休憩中レディースチームが観察しているのは・・・

やどかり「もうやめてよ~💦」

目標その② シリュー🐴に会いに行きました!
ぶっちさんが呼ぶと、こっちを見て嬉しそうでした。

あとは、フルーツを食べました🍉🥭🍍

バラフエダイ

あっという間に2本目へ

準備中。ごそごそ

目標その③ 星条旗と日の丸を掲げて、平和を祈りました👌
ひろさん、来年は前日に練習してからいきましょうね(笑)

いつも平和にダイビングができていて、日本に住んでいて僕たちは幸せですね🗾

九八式エンジン

「英雄よ永遠に」

スカシテンジクダイ

スカシが増えてきましたね~!

ロイヤルカスタマーのみなさんへ
エモンズ楽しかったですね!お昼ご飯も美味しかったし、
休憩中もワイワイと楽しかった~🍉
これが仕事中って、いいんでしょうかって思いました。

今週末は、レジェンド🐻のお祝いですね!
楽しみましょう!!

みなさん3日間、ありがとうございました!

ゆす毛 ユウスケ

コメント

  1. リベルテ那覇 ゆすけ
    ロイヤルカスタマーの皆様

    「本気の3日間ツアー2022」
    今年も開催ありがとござましたm(_ _)m

    1年越しの辺戸、ハレクラニ?、うーとーとー、砲撃、しりゅー、犬びーと
    盛り沢山で楽しかったですね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    また来年も行けるといいですね!!

    これからも高得点出せるよう、頑張り続けまする…(๑•ૅㅁ•๑)

    次は週末…笑
    legendを皆で祝いましょーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    しょう&ぶち

    ゆすけ、ありがとさーん

  2. ゆすけ
    ロイヤルカスタマーの皆様!

    本気のツアーありがとうございました!楽しかったー*\(^o^)/*

    初めての辺戸にエモンズに!SP色々頑張って良かった。
    さらなる高みを目指しつつ。アイテムも増やしますね。あ、HPも増やします。

    火曜から金曜仕事頑張って、また北上!ψ(`∇´)ψたのしみー!

    またよろしくお願いします!

  3. ゆうすけさん
    ロイヤルカスタマーの皆様

    3日間ツアーガイドありがとうございました。
    ぶん流れの万座、1年越しの辺戸岬リベンジからのエモンズまで安全にダイビング楽しめました。

    来週のお祝いダイブもよろしくお願いします!

  4. 担任のYSK先生+ロイヤルカスタマーな皆様

    丘番なのでゆ〜るゆる、働いています@エフ邸。本気の③日間、楽しすぎたーー♪辺戸はまた①年後に再訪かな ドキドキ、ワクワクの本気ツアー+在住運転チームおネムにならなくて一安心。

    Legendお祝いの前に、チョロっとヒロさんとナイト行ってきますー!!

  5. みなさんへ

    コメントありがとうございます
    ツアーを開催すると決まればお仕事を調整したり、お休みをとって沖縄に来ていただいたり、、
    RC(ロイヤルカスタマー)のみなさまには本当に感謝しております。

    今週末はどうなるかまだ分かりませんが、楽しみましょうね!

タイトルとURLをコピーしました