グルメツアー🐴(エモンズも)

ファンダイビング

グルメツアーin古宇利島🌴
ついでにエモンズも潜ってきました!
このメンバーで行くのは2020年ぶりでしたね~

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:古宇利島(USSエモンズ) 風速:南5m 波:1.5m  透明度25m 水温:22~28℃ 流れ:北→南1 
2本目:古宇利島(USSエモンズ) 

今日の様子

無事、港に到着!2日連続の早起きは気持ちいいですね~
(昨日は20時30分に寝ました😪)

2年前

2020年、8月18日の思い出・・・。

久しぶりに手をあわせられてよかった!

ヒロさん

「よっ。やってる?」って感じ🍺

撮影:しょうちゃん

ハンドルが見えますね~!

グルクン

水面が28℃でしたが水中は22℃!
寒かったけど、20分なので全然耐えれました⛄

なんかできてた!

真実のアバサー「痛いよ~~!!!!」

500円

まずはフルーツからはじまり・・・🍍🥭

500円

スパイシーチキンLサイズ🍗

このあとソフトクリームも食べてから2本目へ。(笑)
そう、今日は食べ歩きツアー🍦

シリュー、久しぶりに会ったら前髪が可愛くなってました!

2本目は船首からエントリーしました。透明度良し!

深場のお魚たち、キレイ^^

撮影:ぶっちさん

ナンヨウキサンゴと一緒にかっこよく撮ってもらえて嬉しい。笑

撮影:ぶっちさん

楽しかったな~!もっと長く水中にいたい。

2年前も🍺でした。笑

また8月、すでに楽しみです!

今日は朝早くからありがとうございました!
あんなに食べたのに今もうお腹空いてます(-_-;)

みなさん、また来週!笑

ゆうすけ

コメント

  1. ゆーすけ、ひろさん

    今日も朝早くからありがとうございました!グルメツアー楽しかったなぁーお腹いっぱい!!
    そして今日もいっぱい寝ててごめんね_(:3」z)_ 笑

    2年前懐かしい!痩せてる!髪短い!変顔してない!!
    今度は8月ですかね、今年の夏は長そう!
    楽しみましょーーーー٩( ᐛ )و

    しょう&ぶち

    ps砲台にお尻撃たれるの忘れた…orz ぶち

  2. ゆうすけさん、しゃうちゃん&ぶっちさん

    今までで1番濃い那覇滞在でしたー!古宇利シュリンプ、カットフルーツ、ローストチキン、ジェラート全部美味しかった(^^)

    週末の慶良間と渡名喜もよろしくお願いします!

  3. コメントありがとうございます

    久しぶりのエモンズ、楽しかったー!
    やっぱり物足りないですね!!!

    ご飯も大満足でした
    8月も楽しみにしております!!

タイトルとURLをコピーしました