USSちゃんみか

ファンダイビング

みかちゃんの最終日は、エモンズへ!
ご飯もいっぱい食べましたね~🍔

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット3mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:沖縄本島 古宇利島(USSエモンズ) 
2本目:沖縄本島 古宇利島(USSエモンズ) 

今日の海

いざ!クラゲだらけの海へダイブ!

船体がみえてくると、アドレナリン全開になります。

砲撃されそう( ^ω^)・・・

スジハナダイ

深場のさかなたちも、警戒心があまりありません。

スミレナガハナダイ

サロンパスが近くて嬉しかった!!

ぼくを置いて早々に浮上しようとするみかちゃん(笑)

吸い込まれそうな部屋。ハシゴがありました!

やっぱりでかかったな~

休憩中も、お昼ごはんもしっかり食べて帰ってきました🍔🍍

早起きした甲斐がある、エモンズコース。
水中にいれるのは20分程度で、移動は往復3時間~4時間かかります。
でもまたいきたい!! ってなりますね~

今回はイレギュラーでしたが、バディ探してまたいきましょう!
3日間ありがとうございました🍉

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました