こんがり焼けました!OWDコースチーム!

関健太

本日は、たけちゃん みきちゃん ゆきちゃんのOWDコース!
波の上に行ってきました!
今日の波の上緑地は絶好調!
太陽に焼かれてみんなでこんがりでした^^💦
水中は快適で心地よかったですね♪
怒涛のスキル練習お疲れ様でした^^

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:沖縄本島(波の上緑地) 
2本目:沖縄本島(波の上緑地)

今日の海

初めましてのお三方でしたが、一体感があり和やかないいチームでした^^
暑さに耐えながらの引きつった笑顔…

水中は快適♪ イエーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツルペタ(水面が穏やかなことを指すダイビング用語)な波の上✨

いざシュッパーツ!
怒涛のスキル練習ラッシュで水中写真少なめです💦

水中では落ち着いての行動が命!
皆さんばっちりでした^^

器材の準備をする姿はしっかりダイバーでした^^


本日はありがとうございました!
アツアツの波の上での講習!
よくぞ乗り切ってくださいました^^
大変お疲れ様です!
明日は最高に綺麗な慶良間です!
しっかり休んで、明日も楽しんでいきましょー!

P.S. お肌の保湿とアイシングを推奨いたします。

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました