親子ダイブ&講習最終日!!

OWライセンスコース

今日はあーちゃん、ももちゃん、お父さんと慶良間でダイビングしてきました!
あーちゃんはOWD講習最終日!親子でワイワイなダイビングでした!
ダイビングしたり飛び込みしたり、スノーケリングしたりとてんこ盛り!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:黒島(黒島北ツインロック) 風速:南東7m 波:2m うねり:あり  透明度20m 水温:27℃ 流れ:なし IN9:58 OUT10:35 TIME:38分 MAX:12m 平均:9m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:南東7m 波:2m うねり:あり  透明度20m 水温:27℃ 流れ:あり IN11:28 OUT12:07 TIME39分 MAX:12m 平均:8m
3本目:儀西布島(サンドトライアングル) 風速:南東7 波:2m うねり:なし  透明度25m 水温:27℃ 

今日の海

水中コンパスナビゲーション

まずは講習!綺麗直線でした!

ハタタテハゼ

チビ達かわいいですね!

アヤコショウダイ

ブサカワデカなお魚。

ブサカワデカなお魚と
お父さん

さすがお父さん、ダイビング上手でした!
お魚?を探してるご様子!

いろんなポーズ
徒競走

騙し合いの大人のゲームです。

仲良し姉妹
お父さんと魚達

あーちゃん、ももちゃんが遊んでる間は魚探し!

ハナビラクマノミ

綺麗な色でかわいいです!

無事認定!

おめでとうございます!マスク脱着を乗り越えました!


最後はスノーケリングしてきました!

ももちゃん
ももちゃん
お父さん
くぐれそうなバブルリング

皆さん上手に潜れてました!!

〆の飛び込み

あーちゃん、ももちゃん、お父さんお疲れ様でした!

あーちゃん無事合格おめでとうございます!頑張りました!

海の中も陸も沢山遊びましたね~!

マスククリア祭りでしたね!(笑)

次回は明後日ですね!お待ちしてます!!

お父さんまた遊びにきてくださいな!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました