10月2日慶良間ファンダイビング♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は波が高かったのですが・・・慶良間へ渡れてしまいました!!!
おそらく1隻のみ?貸し切りの慶良間でした~^^!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北西6~7m 波:3m うねり:なし  透明度20~25m 水温:27.5℃

1本目:座間味島(アイダー) 流れ:なし 
IN:10:32 OUT:11:17 TIME:45分 MAX:16.9m 平均:9.6m
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) 流れ:なし 
IN:11:48 OUT:12:29 TIME:41分 MAX:15.6m 平均:9.6m:
3本目:座間味島(アイダーアイダー) 流れ:下げ1 
IN:13:22 OUT:14:02 TIME:40分 MAX:18m 平均:12.2m:

今日の海

今日は波が高かったのですが・・・慶良間へ渡れてしまいました!!!
おそらく1隻のみ?貸し切りの慶良間でした~^^!

かずさん・ジャジャ・しげさん・すずちゃん
今日も1日宜しくお願い致します~♪

癒しのデバスズメダイ。サンゴの中に引っ込んでは出て・・・引っ込んでは出て・・・
ずっと見ていても飽きないですね^^!

今日もいっぱい、クロオビアトヒキテンジクダイ。
シロタスキベラが時々食べていました・・・^^;

置物のようなモヨウフグ・・・

スカシテンジクダイがいっぱい!アカシマシラヒゲエビ🦐も健在。

リュウグウベラギンポがたくさんいました!
オスが胸鰭を広げると綺麗なんですよね~。

なかなか難しいバブルリング〇

チョウハンがクリーニングされていて気持ちよさそうでした☆

ケラマハナダイ・カシワハナダイが綺麗でしたね♪

セジロクマノミが育ってきています!

ナンヨウハギの幼魚が可愛い♡500円玉サイズ!

かずさん・ジャジャ
この度は台湾からご来店有難うございました♪
カメだらけの島、行ってみたいです^^!
恩納村は次回必ずリベンジしましょうね(涙)

しげさん
1年ぶりのダイビングはいかがでしたでしょうか?
またお時間ができましたら是非遊びにいらしてください!

すずちゃん
2日間同じポイントが多かったですが、また出会える生物も違うので
楽しかったですね^^!
ま卒業前にぜひ・・・♪

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました