台風よ!まだ来るな!ケンタチーム!

慶良間ダイビング

本日はゆうさん ゆかりさん ことちゃんと慶良間へ!
予報が好転し、思いのほか時化ておらず!
FUNダイビング&ドリフトSPを楽しんできました^^
会いに来てくれてありがとうございました😢
ゆうさん ゆかりさん ことちゃんとのラストダイブでした😢

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:関健太
風速:東7m/s 波:2m

1本目:渡嘉敷島(野崎) うねり:なし 透明度:20m
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) うねり:なし 透明度:20m
3本目:儀志布島(儀志布西) うねり:なし 透明度:20m

今日の海

本日のメンバー ゆうさん ゆかりさん ことちゃん!

今日の野崎は一段と魚影が濃ゆい✨

色々な魚が入り乱れてました✨

私もテンション上がって写真撮りまくり!!!

アイドルになりつつあるオオウミウマちゃん^^

モウミウシが増えてきました!こちらはウサギモウミウシ!

キスジカンテンウミウシは何度見ても不思議なBODY

ことちゃんが発見^^ シロタエイロウミウシ グラマラスでございます✨

ナンセイキイロウミウシ~!フニフニでした~♪

最後はみんなで📷

本日はありがとうございました!
ゆうさん ゆかりさん ことちゃん!
今日は会いに来てくださりありがとうございました!
とても嬉しかったです😢
ゆうさん、ゆかりさんのドリフトSPのカードが
沖縄を出る前最後の認定カードとなりました^^
プレミアついちゃうかもです✨
これからもダイビングを楽しんでくださいませ!
ありがとうございました!!!

ケンタ

コメント

  1. けんたさん
    今日もありがとうございました!
    なぬ、プレミアものの認定カード、大事にします笑
    メルカリ出品したらけんたファンから入札あるかな…にやり。笑
    ケンタさんの優しさ&頼もしさ&ユーモアなガイドは潜っていて本当に楽しかったです。
    短い間でしたが本当に有難うございました。
    沖縄離れてしまうのは寂しいですが、またお会いできることを願っております^ ^
    埼玉でも、ケンタさんらしく頑張って下さい!どうぞお元気で!

タイトルとURLをコピーしました