7/14 慶良間ケンタチーム!

関健太

本日はFUNダイビングで慶良間へ!
本日も快晴!夏を感じた1日でした^^
魚群、砂地、サメ、カメ!
THE KERAMAなダイビングでした♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:黒島(黒島北ツインロック) うねり:なし  透明度20m 水温:24.0℃ 流れ:なし IN:10:25  OUT:11:02  TIME:37分  MAX:21.1m  平均:8.1m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) うねり:なし  透明度20m 水温:26.0℃ 流れ:なし IN:12:02  OUT:12:38  TIME:36分  MAX:16.2m  平均:8.3m
3本目:渡嘉敷島(カミグー) うねり:なし   透明度20m 水温:26.2℃ 流れ:なし IN:13:58  OUT:14:39  TIME:41分  MAX:15.9m  平均:8.5m

今日の海

パラオハマサンゴ🌳🌳🌳 気分は外国。

ハナゴイもモリモリ!素敵な色味で推し魚です^^

ムラカミサン         コイケサン

ノリチャン           フジコサン

地味だけど密度はすごいぞキホシスズメダイ

この時視界に3匹のネムリブカが!皆さん良いサイズでした♪

ちょこっとモンツキアカヒメジ

カメリクエストの中 なんとか1カメゲット^^

大きなアオウミガメでした♪

お二方とも今月誕生日という事で^^
良きバースデイをお迎えくださいませ✨

皆様!本日はありがとうございました!

コイケサン ムラカミサン

お土産ありがとうございます^^
お祝いダイブできて嬉しかったです!
良きお誕生日をお迎えくださいませ!
明日のエモンズも楽しんできてくださいねー!

ノリチャン

四日間のダイビング合宿お疲れ様でした!
リフレッシュ休暇中とお聞きしましたが、リフレッシュできました
でしょうか^^?
またリフレッシュしにきてくださいね!

フジコサン

暖かな慶良間の海楽しんでいただけましたか!
素敵なライトでかわいい生き物見つけられましたか^^?
明日は別チームですが
しっかり休んで楽しんでいきましょー!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました