10月28日慶良間ファンダイビング!(OKANチーム)

慶良間ダイビング

今日は、うめさん・うえおかさん・いたちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
本日も1日晴れ🌞10月終わりとは思えない陽気でしたね♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北東5m 波:1.5m うねり:なし

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)   透明度15m 水温:28℃ 流れ:上げ2~3 
2本目:座間味島(アイダー) 透明度25m 水温:27℃ 流れ:なし
3本目:座間味島の名前(留加比の鼻) 透明度20m 水温:27℃ 流れ:なし

今日の海

今日は、うめさん・うえおかさん・いたちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
本日も1日晴れ🌞10月終わりとは思えない陽気でしたね♪

皆様、本日は宜しくお願いいたします♪

コクテンフグと戯れました🐡♥

ハナゴイの根でしばらく撮影タイム📸

ず~っとグルクンの群れがいましたね。丸々太ってて美味しそう・・・

ハナビラウツボ。このあと流れに乗って、びゅ~~~んとあっという間にスタート地点へ^^;

癒しの2本目。

沖のデバスズメダイ、いっぱい🐟🐟🐟

今日は2個体いたハダカハオコゼ。撮影しにくいところにいました^^;

クロオビアトヒキテンジクダイを観察。よく見ると綺麗🐟なんですよね。

デバスズメダイ&ミスジリュウキュウスズメダイ。

デバスズメダイを集める😎

綺麗に白化したカクレクマノミのイソギンチャク。

今日も健在、チビネムリブカ🦈

今日は2個体、イソコンペイトウガニ🦀

ニシキフウライウオは今日も仲良くペアでいてくれました😊

最後はずっしり重たいヤコウ貝!(バター焼きが美味です♪貝殻は装飾品に使われます!)

皆様、帰りは・・・荒波でしたね🌊
うえおかさん
石垣潜れますように💦
また是非遊びにいらしてください!

うめさん、いたちゃん
明日もよろしくお願いいたします♪
☔の慶良間を楽しみましょう😎

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました