OWD認定🐢🦈💳

OWライセンスコース

今日はとがしくんのOWDコース2日目!
慶良間にいけたし、今日も晴れました🌞
エントリー直後、すぐにカメにあえてよかった~

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介
風速:北東6m 波:1.5m   透明度20m 水温:27℃

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)   
IN:09:50 OUT:10:17 TIME:27分 MAX:13m 平均:7.3m
2本目:座間味島(アイダー) 
IN:11:01 OUT:11:37 TIME:36分 MAX:12.5m 平均:8.4m
3本目:座間味島(留加比の鼻) 
IN:12:40 OUT:13:19 TIME:39分 MAX:19.8m 平均:10.4m

今日の海

これが慶良間ブルー!!

大人しいアオウミガメ、ラッキーでしたね~!

隠れてるカクレクマノミ 

慶良間には人気の生物がいっぱいです😆

デバスズメダイ

昨日からのリクエストだった、「ごろごろ」
一緒にごろごろしてきました~!寝ちゃいそう(笑)

文句なしの認定でした!おめでとうございます🥰

午後はファンダイブで遊んできました!
小さいネムリブカ(🦈)かわいかった~

座間味島の小さい生物を観察できました😎

慣れてきてかなり上手になりましたね~!
アドバンスや、ドリフトコースもおすすめです👍
また一緒に潜れるのを楽しみにしております!

今回は2日間、ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました