ギャルの夏休み!ユウキチーム!

慶良間ダイビング

今日は慶良間でファンダイビング&スキンダイブをしてきました!
透明度も最高で、ダイビングとスキン、飛び込みもして慶良間を満喫してきました!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:稲津優樹←写真のダウンロード
風速:北東4m/s 波:15m うねり:なし  透明度25m 水温:29℃ 

1本目:黒島(ツインロック)
IN9:57 OUT10:37 TIME:40m MAX:16m AVE:11m
2本目:座間味島(アイダー)
IN11:17 OUT12:01 TIME:44m MAX:17m AVE:9m

今日の海

DCIM\107GOPRO\GOPR0905.JPG

あんりさん、かなうさん!!
2,3週間ぶりのダイビングなので安定感ありますね!

DCIM\107GOPRO\GOPR0916.JPG

アマミスズメダイ!
地味なカラーですが、数が多くて圧巻!!

DCIM\107GOPRO\GOPR0930.JPG

ツインロックのドロップ!
ダイナミックでしたね!下を見ていると吸い込まれそう…

チンアナゴ!!今日はノビノビと出てきて見やすかった気がします!

デバスズメダイは小さいくて綺麗な色で可愛いですね!

DCIM\107GOPRO\GOPR0954.JPG

アデヤカバイカナマコ!!
砂地を綺麗にしてくれるいいやつ!たまにウミウシカクレエビが住んでます!

DCIM\107GOPRO\GOPR0956.JPG

デバスズメダイ!!
成魚もノビノビ泳いでました!

綺麗な砂地で映え写真もとってきました!

DCIM\107GOPRO\GOPR0989.JPG

真っ白になってしまったイソギンチャクとカクレクマノミ!
綺麗ですが少し心配です。

最後はスキン!
ダイバーの泡のカーテンで映え写真~

あんりさん、かなうさんお疲れ様でした!!

慶良間フルに楽しんでいただけて良かったです!
今度、洞窟のポイントにも一緒に行きましょうね!

息ごらえもだいぶ長くなりましたね!

本日はありがとうございました!
またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました