7月15日慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はよっちゃん&けいちゃん、さおりさん&じゅんさんと慶良間に行ってきました!
海の日連休スタートでボートも水中もダイバーでいっぱいでした💦

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:南東9m/s 波:2m→2.5m うねり:あり  透明度20m

1本目:前島(パライソ)水温:29.1℃ IN:10:05 OUT:10:49 TIME:43分 MAX:17.2m 平均:10.2m
2本目:黒島(ツインロック)水温:29℃ IN:11:34 OUT:12:15 TIME:41分 MAX:19.5m 平均:9.6m
3本目:黒島(ツインロック)水温:29.1℃ IN:13:10 OUT:13:50 TIME:40分 MAX:19.8m 平均:10.5m

今日の海

今日はよっちゃん&けいちゃん、さおりさん&じゅんさんと慶良間に行ってきました!

パライソの砂地がきれい✨

ウミウシカクレエビがついてたナマコ

遠目にサメ(ネムリブカ)🦈

浅場のサンゴと魚に癒されました🥰

2本目は黒島へ

水面でキビナゴが群れてました🐟

クマノミ☺

ゴマモン、この子はまだ大丈夫・・・なはず。

ドクウツボが気持ち良さそーにクリーニングされてました。

3本目は別コースへ♪

ハナゴイ(紫)&キンギョハナダイ(オレンジ)

ツインローック!

ドロップオフ沿いを泳ぐのは楽しいですね✨

お天気良かったし、海況も意外とまだ穏やかで良かったです♪
明日は荒れそう・・・
慶良間行けますように!
今日は1日ありがとうございました☺

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました