のーんびり慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はおかちゃん、Mさん、トシさんと慶良間に行ってきました!
あったか~い海で、のーんびり潜ってきました^^

コンディション&データ

気温:32℃ 風速:西南西4m/s 波:1.5m 透明度:m スーツ:ウェット5mmワンピース 担当スタッフ:杉本京子

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:29.5℃ IN:10:49 OUT:11:30 TIME:41分 MAX:16.3m 平均:9.4m
2本目:座間味島(知志)水温:29.1℃ IN:12:18 OUT:12:56 TIME:38分 MAX:17.2m 平均:8.9m
3本目:前島(大丸)水温:28.6℃ IN:14:35 OUT:15:15 TIME:40分 MAX:14.6m 平均:10.2m

今日の海

今日はおかちゃん、Mさん、トシさんと慶良間に行ってきました!

今日はどこも暖かかったな~

水路をのんびり♪

イソギンチャクが白くなってます・・・

噂のカマスの群れ🐟 エントリーしたらボートのすぐ下に!

洞窟ではライトが大活躍☆ サメは不在でした。。。🦈

オキナワスズメダイの群れがmyブーム♪

ニモがかわいい^^

チンアナゴ撮れましたか?

デバスズメダイがあっちこっちで群れてましたね!

トシさん
3ダイブお疲れさまでした^^;
次回はエンリッチですね☆
またお待ちしてます!
2日間ありがとうございました。

Mさん
今日ものんびり潜れましたか^^?
これを機にダイビング再開できるといいですね!
ぜひまた遊びにきてください♪
2日間ありがとうございました。

おかちゃん
帰りはボートそんなに揺れなかったですね♪
明日も楽しんできてください^^
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました