ダンディーマッチョメンズチームwithきょん

慶良間ダイビング

今日はヒロさん、ようへいさん、シュウさんと慶良間に行ってきました!
きのうの天気が嘘みたいな晴れ🌞で水中も明るかったです✨
メンズチームといつものポイントで3本ドリフトしてきましたー

コンディション&データ

気温:23℃ 風速:北東7m/s 波:4m→3m うねり スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京

1本目:渡嘉敷島(野崎)透明度:20m 水温:24.7℃ 流れ:あり IN:10:50 OUT:11:25 TIME:35分 MAX:22.6m 平均:12.8m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度:20m 水温:24.9℃ 流れ:あり IN:12:13 OUT:12:48 TIME:34分 MAX:22.8m 平均:14.6m
3本目:座間味島(ドラゴンレディー)透明度:20m 水温:24.4℃ 流れ:なし IN:14:10 OUT:14:49 TIME:39分 MAX:20.0m 平均:15.0m

今日の海

今日はヒロさん、ようへいさん、シュウさんと慶良間に行ってきました!

バルス!

1本目エントリーしてすぐ、飛行石?を拾ったようへいさん

テングハギモドキの群れを見ていたら・・・

ウメイロモドキの群れが!近かったー

深場のデバスズメダイの群れ

アオウミガメ

ようへいさんがカメを発見!

けっこう大きかった🐢

以外と逃げないカメさんでした☺

魚いっぱいで楽しい✨

アリガーのハマサンゴ

ちょっと濁ってたけど太陽があると全然違いますね🌞

ぴかーん

神々しいヒロさん👼

何?

めっちゃ小さいウミウシを紹介してくれたオカン

ネムリブカ

見たかったサメ🦈コバンザメつきでした。

南の根

2本目はけっこう流れてたな😅

ピンクのハダカハオコゼ

茶色のちびも

ようへいさんが教えてくれたカニ🦀 

最後は砂地をのんびり♪

ミドリリュウグウウミウシとタテヒダイボウミウシ

ヒロさんが持ってきてくれたウミウシはでかすぎてフィギュアみたいでした。笑

シラナミイロウミウシ

こちらもデリバリー!

砂地を過ぎるとハナゴイゾーンへ

シュウさん&ようへいさんは潜り納めでした!

ようへいさん
来年の与那国も楽しんできてください🦈
(ユウキに伝えておきます・・・)

シュウさん
今日は慶良間に行けて良かったです😅
来年は大物見れますように!

今年もたくさんありがとうございました✨
また来年もよろしくお願いします‼
ちょっと早いですがよいお年を~

ヒロさんは残りの休暇も楽しんでください♪
来週ジンベイ行けますように!
今日は1日ありがとうございました☆

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました