まみさんと慶良間へ

慶良間ダイビング

今日はまみさんと慶良間に行ってきました!
きょんは今日新たにiPhoneの連写機能を習得しました🔥

コンディション&データ

気温:28℃ 風速:南南西4m/s 波:1m 透明度:20m スーツ:ウェット5mm+フードベスト 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:25.5℃ 流れ:あり IN:10:36 OUT:11:17 TIME:41分 MAX:18.2m 平均:9.6m
2本目:座間味島(知志)水温:25.1℃ 流れ:なし IN:12:07 OUT:12:46 TIME:39分 MAX:15.6m 平均:8.7m
3本目:座間味島(由比ヶ浜)水温:24.6℃ 流れ:あり IN:13:50 OUT:14:27 TIME:37分 MAX:15.1m 平均:10.6m

今日の海

今日はまみさんと慶良間に行ってきました!

白マスクがお似合い

晴れましたねー🌞

イボウミウシ

まみさんが洞窟の入口でウミウシを発見!

RGBlueいいなー

イセエビは撮れたでしょうか・・・?

ネムリブカ

サメは安定の2ひき🦈🦈

カメダッシュ!

魚の群れを撮っていると向こうからカメが!

アオウミガメ

ものすごく逃げる子でした^^;

知志の洞窟

2本目は洞窟へ

光の下で

モデルになってもらいました^^

ライト大活躍☆

アカマツカサゾーン

かっこいいー

ビーム✨

泳ぐのしんどかった💦

3本目はまた流れてました。汗

リュウキュウキッカサンゴの群生

さらーっとサンゴを見たあとは・・・

リクエストの上から

砂地で撮影会♪

キュンです♪

砂地って撮るの難しいですね^^;

まみさん
連写機能教えて頂きありがとうございました^^
次はもっとスムーズに使いこなせるようにしておきますね。笑
明日以降も晴れますように!
残りの日程も楽しんでください♪
今日は1日ありがとうございました☆

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました