チーム関西:ダブルお祝いダイブ!

慶良間ダイビング

今日は1本目エントリー前から、イルカ登場のサプライズ!!!
素敵なお祝いDAYとなりました^^!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:六番崎(座間味島) 風速:南南西5m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:28.6℃ 流れ:なし IN:11:18 OUT:11:58 TIME:40分 MAX:20.3m 平均:12m
2本目:カミグー(渡嘉敷島) 風速:南南西5m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:27.5℃ 流れ:なし IN:12:41 OUT:13:22 TIME:41分 MAX:15.1m 平均:9.6m
3本目:黒島北ツインロック(黒島)風速:南南西5m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:27.2℃ 流れ:上げ1 IN:14:51 OUT:15:31 TIME:40分 MAX:14.8m 平均:10.1m

今日の海

今日は1本目エントリー前から、イルカ登場のサプライズ!!!
素敵なお祝いDAYとなりました^^!

今日は全員関西出身ダイバー!(大阪府・滋賀県・京都府(おかん))
きよみちゃん・みかちゃん・ひろさん・みのさん、宜しくお願い致します♪
個人情報ダダ漏れの会話が楽しかったですね(笑)(ダダ漏れ掲載了承済み)

1本目は地形・イソバナダイブ!水中が青かったですね~♪

がっつりお食事中のタイマイ!

とにかくお天気が良くて水中明るくて本当に気持ちよかったですね~~~☆
お昼休憩中は・・・きよみちゃん・みかちゃんのレスキューコース!!!

みかちゃんバージョン!

きよみちゃんバージョン!
これにてレスキューダイバーコース修了~~~!!!
(事故者役が一番疲れたそうです^^;)

そしてそして!!!
本日の3本目で・・・
みかちゃん200本達成・ひろさん100本達成!!!
おめでとうございます!!!!!

水中でも記念撮影♪

みかちゃんは、お友達からのサプライズプレゼントのお祝いフラッグが^^!

ドリフトダイビングでしたが、流れもあまりなくて気持ちよく泳げましたね!!!

特大ホシカイワリの群れ・特大カスミアジ・ネムリブカなどに出会えました^^!

きよみちゃん
ブリーフィング聞いていただき有難うございました(笑)
ボート上もゆっくりできましたね!明日のダイビングも楽しんできてください♪

みかちゃん
今日は・・・イルカ&事故者役が印象に残りましたよねきっと^^;
改めまして200本達成おめでとうございます!これからも安全第一ダイバーでいてください♪

ひろさん
個人情報ダダ漏れ話をたくさん有難うございました(笑)
帰りの車内の会話は驚く事ばかりでした^^;器材を買えない理由…(涙)
200本目には1つでも増えていますように。
この度は100本達成おめでとうございます!

みのさん
ブランクを全く感じさせない安定感でした^^!
Mr.マクドナルド話が面白すぎました(笑)
S石さんに宜しくお伝えくださいませ^^!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました