ラッキーアドバンス

アドバンスコース

今日はAOW講習1日目でユウちゃんと慶良間に行ってきました!
講習内容は中性浮力、ナビゲーション、ディープダイビング✨
ポイントに着く直前にはものすごくラッキーな出会い🐬が!

コンディション&データ

気温:31℃ 風速:南西4m/s 波:1m 透明度:20m スーツ:ウェット3mm 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(六番崎)水温:℃ IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
2本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:27.3℃ IN:12:40 OUT:13:11 TIME:31分 MAX:10.1m 平均:m
3本目:黒島(ツインロック)水温:25.3℃ IN:14:33 OUT:15:10 TIME:37分 MAX:24.2m 平均:12.7m

今日の海

今日はAOW講習1日目でユウちゃんと慶良間に行ってきました!

1本目、ポイント入る直前にイルカの群れに遭遇‼かわいかったですねー^^
(写真はユウちゃんが撮ってくれたのをお借りしました)

イルカいないかな?

興奮冷めやらぬなか講習へ・・・笑

ここではできてたのに。笑

ピタッと止まれないと言ってたホバリング、いい感じです✨

ダイコンで深度確認しながら

安全停止中も練習~

四角形ナビゲーション

透明度抜群の海でナビゲーション

実は2回目。

ちょっとだけ苦戦したけど、無事クリアー✨

キックサイクル計測!

砂地にダイバーの影

めちゃくちゃきれいでしたね^^

ネムリブカ

ディープダイビングの途中でサメ🦈が前を通過!

色、かなり変わりました。

講習のあいまに寄り道した洞窟で・・・

めっちゃ近い!

サメがお休み中でした。

ユウちゃん
最初にイルカが見れて、私もめちゃくちゃ嬉しかったです^^
明日もよろしくお願いします♪
今日は1日ありがとうございました☆

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました