クロさん、うえおかさんとマンタだらけ

慶良間ダイビング

うえおかさんのアドバンス講習2日目!
そして一年ぶりにクロさんと潜りましたー!
相性悪いなんていわないでくださいね(笑)
そして奇跡がおきました(´ω`)・・・。

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:前島(パライソ) 風速:北東6m 波:1.5m   透明度25m 水温:28℃ 流れ:北→南2 
2本目:渡嘉敷島(ウチザン礁)  風速:北東6m 波:1.5m   透明度25m 水温:28℃ 流れ:北→南3
3本目:黒島(北裏)  風速:北東6m 波:1.5m   透明度25m 水温:28℃ 流れ:北→南2 

今日の様子

クロさん

朝からすみませんでした(笑)

アカハチハゼ

マクロをちまちま撮ります・・・

アオウミガメ

カメゲット!いっぱいいましたね~

色の変化を確認しました。23mだとこれくらい吸収されますね。

オニイトマキエイ

ほんとに見れると思わなかった・・・マンタ様!登場!
感動しましたね(T_T)

くろさん、じーっと撮影中。
振り向くと、とんでもない光景になっていました・・・

え、多すぎ!(笑)感動したなあ~~~

クリーニングされてるので、ゆっくり見れます!

近い&4枚・・・本当にラッキーでしたね!こんな事、またあるかな~。

クロマンタ

安全停止中に5枚目!クロマンタ!
ロウニンアジやネムリブカもみましたが、ふーんって感じでしたね(笑)

最後は地形を楽しんできました!
目がワイドになっているので、小さいものが見つかりません・・・

いい流れでしたね~!

そしてうえおかさん、アドバンス認定おめでとうございます!
次回はドリフトSPしましょうねー!!

まだ興奮がおさまらないです。
こんな事めったにないけど、また行きましょうね!!
お二人とも、今回はありがとうございました( ´ з`)♪

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました