♫親子のダイビング日記♫

慶良間ダイビング

今日はまさきさん&ソラくんで楽しく3ダイブしてきました!!!OW取得後にも関わらず、めちゃめちゃ上手に泳いで楽しむお二人♫小さいお魚1匹から魚群まで色々なお魚さんを見て癒されたダイビングでした✨

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:け(ポイント名) 風速:北北東10m 波:0.4m うねり:  透明度20m 水温:25.7℃ IN:9:50 OUT:10:30 TIME:40分 MAX:17m 平均:10m
2本目:島の名前(ポイント名) 風速:北北東10m 波:0.4m うねり:  透明度20m 水温:25.6℃ IN:11:35 OUT:12:15 TIME:40分 MAX:15m 平均:10m
3本目:島の名前(ポイント名) 風速:北北東8m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:25.8℃ IN:13:55 OUT:14:40 TIME:45分MAX:12m 平均:8m

今日の海

はじめまして✨本日は宜しくお願いします🤲今日はゆっくりのんびりとダイビングしましょう!

いつもいるけど、ちゃんと綺麗で可愛いハタタテハゼ❤️

名前がロマンチック、ルリホシスズメダイ♪

バブルリングを一発で完成させてたソラくん!センスあるねー✨

2本目は砂地に根!そして魚!見て癒されましょー✨

チンアナゴとダテハゼさん🤗

ツムブリが戯れあってくれました😊まさきさん楽しそう🤗

デバスズメダイもいい感じで群れてます!

みんなで記念写真撮影!

3本目はチービシアオギハゼは色が本当に綺麗だなー。

プチトンネルに綺麗なイソバナが!!みんなでトンネルを通ったー✨

安定のハマクマノミ!

エキジット前に最後に記念写真📷

まさきさん、ソラくん本日はお疲れ様でした🤗おふたり共めちゃくちゃ上手に泳いでいてびっくりしましたよ🤗しかし海の中はすごく綺麗で癒されましたね✨次回は本部にも遊びに来てくださいね!本日は誠に有難うございました!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました