ゆみちゃん特訓2日目

慶良間ダイビング

今日はゆみちゃんと慶良間に行ってきました!
お天気は曇り空でしたが、水中もボート上ものんびりできて、
久しぶりのポイントにも入れました^^

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:黒島(黒島北ツインロック) 風速:南西6m/s 波:1.5m うねり:  透明度:20m 
2本目:儀志布島(カーシー)水温:23.5℃ IN:11:12 OUT:11:49 TIME:37分 MAX:13.5m 平均:9.9m
3本目:渡嘉敷島(上城)水温:23.4℃ IN:13:05 OUT:13:43 TIME:38分 MAX:13.0m 平均:7.3m

今日の海

今日はゆみちゃんと慶良間に行ってきました!

ヒラヒラ泳いでました。

エントリーしてすぐ、ゆみちゃんの方に寄ってきたヒラムシ^^;

クマノミ

小さいクマノミいっぱいでかわいかったですね^^

初ドロップオフ!

ドロップオフを下から見上げるゆみちゃん

ドクウツボ

上がっていくと巨大ウツボが、汗

キンギョハナダイ

キンギョハナダイは癒されますね~

ネムリブカ

🦈すぐ逃げちゃったけどギリギリ見れました💦

まさかの🐢

ボート下に戻ってくるとカメが!こんなに泳いだ安全停止は初めてでしたね。笑

レアポイント

2本目はキョンも1年ぶりぐらいに入ったカーシー

イバラカンザシ

クリスマスツリーワーム引っ込ませるのがお気に入り♪

流線形☆

きのうケンタに言われたとおりに、きれいに泳いでるゆみちゃん^^

消えた!

ハナブサイソギンチャクにびっくりしてるところ。笑

全然隠れないカクレクマノミ

イソギンチャクからめっちゃ出てくるニモも健在でうれしい

オニハタタテダイ増えてた

最後も久しぶりのポイント! ステンドグラスの前で^^

暗い。

今日は曇ってたのでほんとに洞窟って感じでしたね・・・

太陽ー!

一瞬だけ光が・・・!

流れるところに生えてます

イソバナもきれいでしたー

ゆみちゃん
特訓の成果が出てましたね!
次回は梅雨明けしてるかな?
また6月お会いできるのを楽しみにしてます^^
2日間ありがとうございました☆

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました