🌞ありがとう🌞ユウスケチーム

慶良間ダイビング

ぶっちさん、しょうちゃん、あきくんと慶良間!
雨予報がいい方に変わって晴れました!
マクロも・・・ワイドも・・・

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:座間味島(アイダー) 風速:東3m 波:1m  透明度25m 水温:27℃ 
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)
3本目:儀志布島(カミグー) 

今日のメンバー

今日の様子

フリソデエビ、もしゃもしゃ動いてました^^

ワライボヤがなぜか一個だけはえてました🥰かわいい

マルソデカラッパに翻弄されるしょうちゃん。

白眼

太陽が砂地にうつって綺麗🌞

クサイロモウミウシ

今日のブログ、ほとんど一本目の写真で終わりそう・・・(笑)

2本目はドリフト~ グルクンが減ってました😢

オオハマサンゴにはさまるあきくん。

15匹くらいいたアオウミガメ。日曜クオリティ?

流されながらネムリブカを見る🦈

アカヒメジ

最後のカミグーは・・・サキシマミノウミウシのみ。でした・・・。

眼を鍛えます👀

3本目もドリフトにするべきでした。
マクロもっと頑張りまーす!!冬の眼に👀
今日もありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. リベルテ那覇 ゆすけ

    久々の慶良間
    ツルペタべた凪…どこも水底まで丸見え
    雨予報なのに、嬉しい夏でした〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    今が1番難しい時期でしょうが、何かしらのマクロ見つけてくれてありがとね〜 笑
    写真は見直すとボケボケでした〜Σ(-᷅_-᷄๑)

    さらに「眼」を鍛えまする…(@_@)

    しょう&ぶち

タイトルとURLをコピーしました