10月28日慶良間KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はぶっちさん、しょうちゃん、さっこちゃんと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北6m/s 波:1.5m うねり:なし 

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)透明度20m 水温:25.5℃ 流れ:なし IN:10:14 OUT:10:58 TIME:44分 MAX:25.7m 平均:19.2m
2本目:座間味島(灯台下)透明度20m 水温:25.5℃ 流れ:あり IN:12:46 OUT:13:13 TIME:27分 MAX:32.8m 平均:22.0m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度20m 水温:25.4℃ 流れ:あり IN:13:47 OUT:14:26 TIME:39分 MAX:22.3m 平均:16.0m

今日の海

今日はぶっちさん、しょうちゃん、さっこちゃんと慶良間に行ってきました!

おー

見つけるぞー!

ミナミアオモチャレンジ

エンリッチでひたすら粘り・・・

2個体発見!

さっこちゃんありがとう~😭 ぶっちさんも!👏

1本目でかなり満足。笑

やったー😆

2本目の中層移動中

きょんはこのとき見つけられないんじゃないかとかなりドキドキしてました😅

クダゴン根

あったー!良かったー💦

じー

微動だにしないホウセキキントキ

ピンクちゃん

めっちゃでかいハダカハオコゼ

20分

あっという間だなあ・・・

マクロだけど

最後はカメでも探しましょーって言ってたら、

お昼寝中💤

いました。笑

クルクルさっこちゃん出動~

グルクンもフィーバーしてましたね☆

ハダカハオコゼは4ひき

沖はまあまあ流れてました。このメンバーだともう慣れっこだけど😅

ぶっちぶち切れ

久々の。笑

ここから今日見た生物📸

モ祭り✨

オオアリモウミウシ photo by BUCCHI

今日は何といってもこれ!

ミナミアオモウミウシ photo by SHO

意外と大きい~

ミナミアオモウミウシ photo by BUCCHI

赤バッグが良い感じ👍

クダゴンベ photo by SHO

ハダカハオコゼ photo by BUCCHI

ハダカハオコゼ photo by SHO

鋭い眼光

アオウミガメ photo by BUCCHI

ブルーがきれい✨

ニシキキュウセンの幼魚 phot by SHO

美しい・・・✨

タテジマキンチャクダイの幼魚 photo by BUCCHI

ベラシリーズもいいかも💡

セジロノドグロベラの幼魚 photo by SHO

しょうちゃん、ぶっちさん
今日はもう、色々と満足です。笑
次回はもとぶですね☺ドライかな?
またチンアナゴの日にお待ちしてます!
今日は1日ありがとうございました✨

さっこちゃん
マクロにワイドに忙しかったですね😅
私も見つけられるようにならないと・・・!
ありがとうございました💦
明日もよろしくお願いします‼

きょん

コメント

  1. リベルテ那覇 キョンP
    さこ氏

    南青もチャレンジ…
    3回目にしてやっと成功しました〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    想像してたより大きかったね 笑

    1本目で満足してましたが、
    まさかの完ドリTDS〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    クダゴンベ+イソバナのコラボ美し…

    キョンPのエンリッチリクエストは最強だ〜Σ(-᷅_-᷄๑)

    いや、楽しかった〜!!!
    キョンPまだまだ今年も宜しくね m(_ _)m

    しょう&ぶち

    さこ氏 青も発見m(_ _)m
    3枚って…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    少なくとも10枚は撮れるはず 笑

    • ぶっちさん&しょうちゃん
      ミナミアオモリベンジ成功して良かったです!
      モウミウシの倍はありましたね、笑

      またメンバーと風向きがあえば、エンリッチでマクロやりましょー^^
      もう今年思い残すことはありませんが・・・笑
      まだまだよろしくお願いします!

      キョンP

  2. きょんちゃん
    ぶっちさんしょーちゃん

    今日はなかなかのアツい海でございました。ミナミちゃん可愛かった(*´ω`*)意外と大きくてコロっとしてた。笑

    通常慶良間で完ドリ出来るとは。。。さすがきょんちゃんです(°_°)!
    アリガーケーブルも楽しかったなぁ。

    今日は水圧も窒素も流れもフルで受け取り、エンリッチの疲労軽減効果を超える眠気です(-_-)zzz
    明日も頑張ります!

    ぶっちさんしょーちゃん
    3枚で満足した私…笑。マクロ精進します!(ずっと言ってる)
    TDSの呼び名いい感じー!笑

    • さっこちゃん

      アツかったですねー
      ミナミアオモ、ほんとにグッジョブでした!
      いつも潜ってる慶良間で完ドリって何か新鮮ですよね~
      疲れが残ってるかもしれませんがDMモードに切り替えて、笑
      頑張りましょー

タイトルとURLをコピーしました