10月28日タカチーム

慶良間ダイビング

今日は昨日に引き続きでちあきちゃん、こうちゃん、ながさわさん、そして本日からご一緒のたださんと一緒に慶良間に行ってきました!!本日はまったり、ゆっくりと泳いではちあきちゃんの50本ダイブ記念をみんなでお祝いしました。

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ5㎜ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:北6m 波:1m   透明度25m 水温:26℃  
2本目:座間味島(アイダー) 風速:北6m 波:1m   透明度25m 水温:26℃ 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)風速:北6m 波:1m   透明度25m 水温:26℃ 

今日の海

皆さん初めまして!!本日はよろしくおねがいします
出発前にみんなで記念撮影📷

少しスカシが減ってましたがやっぱり綺麗!!!

安定のカクレクマノミとニセアカホシカクレエビ

二本目のアイダーの方がスカシがたくさん

デバスズメダイがきれいでしたね

ちあきちゃん☺
50本ダイブおめでとうございます🥰つぎは目指せ100本!!!

カメさんもしっかり50本お祝いに登場!!!

最後はオカンに一言!!!

皆さん、本日はお疲れ様でした!!!
きょうはほんとにまったりDayでした🥰慶良間のきれいな海に癒されたと思います!!!
また明日もたださん、ながさわさん!!楽しんできてくださいね!!
そして、こうちゃん、ちあきちゃん!!!なんだかんだ体は疲れてると思いますのでゆっくり休んでくださいね!!!
本日は誠にありがとうございました!!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました