さっこちゃんニュー器材と久しぶりのヒデパパ!

慶良間ダイビング

今日は慶良間でファンダイブ~!
少し天気がアレでしたけど水中はどうってことありません!
(一部ナイトダイビングみたいなところありましたが・・・)

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎
水温:26℃ 透明度:25m

1本目:ツインロック(黒島)
2本目:知志(座間味島)
3本目:カミグー(渡嘉敷島)

今日の海

雨!でも黒島からスタート!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ってあれ・・・?暗い・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもニュー機材は輝いてます!!!
ついに器材がすべて揃ったさっこちゃん。
テンション上がりすぎて・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

GoProの充電忘れちゃったそう。笑
HERO6だからとか関係ないからね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴディパパことヒデパパ!
ちょっと久しぶりな感じ!
毎回BCが変わるかっちょいいダイバーです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カスミチョウチョウウオの群れがこんなに近くに。
みんな夜だと思ってるのかな・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆるやか~な流れと思いきや、
この辺の流れはきつかったですね^^;
さっとUターンして戻りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うん、ナイトダイビングですね・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スイベルホースいいでしょ~と半目のさっこちゃん。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

知志もすこし暗かったですが、透明度はよかったですね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飛行機モードを解除したヒデパパ。笑
いや~便利なモードがあるんですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

携帯の画面の明るさをマックスにして見てください。
僕のカメラではこれが限界でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さっこちゃんにモデルになってもらいました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すこし暗いですが、この青も綺麗ですよね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれ・・・?カメラもってる??
心眼を開眼したさっこちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

別の日の写真じゃないすよ。笑
午後は明るくなりました!!
カミグー最高!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオウミガメにもたくさん遊んでもらったし!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気持ちよさそうに泳いでましたね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もはや定番?心眼のさっこちゃん。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒデパパのことも気に入ってるみたいでしたね^0^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうね~!!

さっこちゃん、ニュー器材でのダイビング快適そうでしたね~!
今月はダイビング強化月間になりそうですね!!
次回はSP講習!がんばっていきましょ~!

ヒデパパ、今ゴディバ食べながらブログ書いてます(もぐもぐ)
明日も楽しみましょ~!

ケン

コメント

  1. GOPRO HERO 心眼 最新モデルです(^з^)-☆ 格安で販売してます!

    ただ、本当に黒島の深いブルー最高だったのに。。。心のフィルムにしっかり残しました(T_T)
    今日の午前みたいな海色にまた出会いたいー!でも明るいのも良いし、結局全部良い笑。

    NEW器材は最高ですね。最高ですね。最高。何回も言える!笑。11月は頑張りますので、ケンサインまたお願いしますー♪(´ε` )
    100本頑張る!

    • さっこちゃん、ありがとうございます!
      あの深いブルー(?)がお好みですか。いいですね!
      曇天でも快晴でも楽しめますね!素晴らしいダイバーです!!!
      NEW器材気に入っていただけたみたいで良かったです。
      ログブック、ケンサインだらけにしますのでたくさん遊びにいらしてくださいね。
      GOPRO HERO 心眼・・・いらない・・・

      ケン

      • ケンサインだらけ笑

        HERO10にするよりはカメラかな(°_°)!!
        (一応まだ)HERO6生きてるし。心眼もあるし。

        new器材でテンション上がってる今ならうっかり買ってしまいそう!やばいです。また相談いたします!

        • さっこちゃん、ありがとうございます!
          カメラ絶対あった方がいいと思いますけどね・・・
          ミスジリュウキュウに1ダイブささげられますよ。

          • 確かに。。。推しのためなら…(´-`).。oO世界一可愛いミスジ。

            ミスジリュウキュウダイブ良いかも笑。
            ほんと控えめチビ達にはGoProの限界を感じております。
            ただカメラ使いこなせる自信ない!(´・_・`)(´・_・`)笑。とりあえず悩みます笑

タイトルとURLをコピーしました