DEEPダイバー最終日&エモンズ!

稲津優樹

今日はおかちゃん、みやちゃんと古宇利島のエモンズへ!
大迫力の戦艦はダイナミックでした!
生物も多様に住んでいて例のサロンパスも!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:古宇利島(USSエモンズ) 風速:北東5m 波:1m うねり:なし  透明度15m 水温:26℃
2本目: 古宇利島(USSエモンズ)

今日の海

神風特攻隊が空けた大穴
スミレナガハナダイ

深度40mでサロンパス!!

主砲

形がくっきり残ってますね!
正面に回るとちょっと怖い...

アジの群れ

光ってましたね!!

慰霊碑

エントリー前にうーとーとしましょう!

キンメモドキ

シラス見たいですね。

カスリハタ

150cmくらい?おおきいやつが住処にしてました!

ドデカプロペラ

迫力あっていまにも引き込まれそうです~

沈船エモンズ

おかちゃん、みやちゃんお疲れ様でした!
エモンズたのしかったですね!

帰りのそば屋さん美味しかったですね!真味そば!

明日のジンベイザメも楽しんでくださいね!

今日は沢山窒素を溜めたのでゆっくり休んでくださいね!!

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました