バッシュ&ユージンと・・・マンタに出会ってしまうの巻

慶良間ダイビング

今日はバッシュ&ユージンと慶良間へ行ってまいりました!
もう今日は・・・なんといってもマンタとの出会いですね。
最高でしたね!!!!!大興奮のダイビングとなりました♪

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエット5mm・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:パライソ(前島) 風速:北東5m 波:1m うねり:なし  透明度25m
2本目:ウチザン(ウチザン礁) 風速:北東5m 波:1m うねり:なし  透明度25m
3本目:黒北裏(黒島) 風速:北東5m 波:1m うねり:なし  透明度25m

今日の海

今日はバッシュ&ユージンと慶良間へ行ってまいりました!
もう今日は・・・なんといってもマンタとの出会いですね。
最高でしたね!!!!!大興奮のダイビングとなりました♪

バッシュ・ユージン、宜しくお願い致します!

今日はボート上がすいててのんびりできましたね^^!

1本目、流れていましたがパワフルなお2人はへっちゃらそう^^;

流れの中、カメ!

そして問題の2本目・・・

完全ドリフトにて・・・。マンターーー!!!

その後も続々と!!!

ユージンの頭上を通過!!!

有り難う~!マンタ!!!

浮上前にはGTが数匹。シグナルチューブめがけて突進してきました。
・・・ちょっと怖かった(涙)

3本目はクールダウンダイビング^^;

地形も!

石積んでみました(笑)

てっぺんには、バッシュが見つけてくれた貝を乗せてみました♪

ハマクマノミとユージン!

バブルリング!またやりましょう♪

〆は流れの中の安全停止^^;

バッシュ&ユージン
今日は3ダイブとも流れていましたが、流れを楽しんでいただけたようで
よかったです^^!
いやぁ・・・マンタには感動しましたね(涙)
まだまだ色んなダイビングポイントがございますので
また是非一緒に遊びにいらしてください♪

本日は有り難うございました!
スパシーバ!!!(ロシア語ありがとう)

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました