ゆうすけチーム

慶良間ダイビング

やっさん、みきさん、ふじこさん、たぐっちゃんと慶良間へ!
3ダイブとも雰囲気がちがって、楽しかったですね😊
是非飲みながら見てくださいね~笑

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 レンタルカメラ

1本目:渡嘉敷島(上城) 風速:南西5m 波:1.5m  透明度20m 水温:28℃ IN:10:09 OUT:10:57 TIME:48分 MAX:15.8m 平均:7.3m
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:南西5m 波:1.5m  透明度20m 水温:28℃ IN:11:38 OUT:12:19 TIME:41分 MAX:16.8m 平均:9.5m
3本目:座間味島(六番崎) 風速:南西5m 波:1.5m  透明度20m 水温:28℃ IN:13:25 OUT:14:08 TIME:43分 MAX:16.9m 平均:9.5m

今日の海

なんと、一本目でみきさんが100ダイブでした!
おめでとうございます✨みんなでお祝いしました!

「慶良間のステンドグラス」といわれる場所です。

サクラニセツノヒラムシを発見!

洞窟は少し濁っていましたね😢

キンギョハナダイと、白化したセンジュイソギンチャク

カブトムシみたいなイソバナガニがたくさん!

ホタテウミヘビのなかま(?)

なんだか模様が変なかんじ・・・
追記:モンヒモウミヘビだよ byキョン

オドリカクレエビ。ぼくの手をクリーニングしてくれました。

ソデカラッパ、かわいい~!

スカシテンジクダイ&ユカタハタ
みきさんのお気に入りの場所だそうです!

イソバナ×パラオハマサンゴを見ていると・・・

ふじこさんとたぐっちゃんが見つけてくれました!
久しぶりにカメ見たなあ~🐢

水路をすすんでいきます。

めちゃくちゃいっぱいいたミゾレウミウシ

最後にやっさんが一人で撮影してた、イシガキカエルウオ

・・・川の字で寝るの忘れてましたね(笑)
次回はゴロゴロしましょ~!

みきさん
今日は100ダイブ一緒にお祝い出来てよかったです!
現実に引き戻されますが(笑)今日の夜も、明日も楽しんでくださいね🍺
5年以内にお待ちしております(笑)

たぐっちゃん
今週もありがとうございましたー!
楽しかったと言ってもらえて安心しました(・_・;)
来週は台風がこなければお会いしましょー!

やっさん、ふじこさん
明日もあるので、羨ましがられていましたね(笑)
透明度あがりますよーに。
あしたも楽しみましょう😊

みなさん、今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました