初奥武島ボートダイブ!

稲津優樹

今日は風速13mも吹くので奥武島で潜って来ました!
極寒の中3ダイブして来ました!
水中は透明度も良く本格的な洞窟もあって面白かったですね!

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:奥武島(やーのくさ~) 風速:北13m 波:1m うねり:あり  透明度25m 水温:22℃ 流れ:なし
2本目:奥武島(亜門邸前) 風速:北13m 波:1m うねり:あり  透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし
3本目:奥武島(やーのくさ~) 風速:北13m 波:1m うねり:あり  透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし 

今日の海

たてあな洞窟

洞窟内の透明度よくキレイでした!

イセエビ

立派なイセエビ!食べたらうまいんだろうな~

ミナミハコフグ

ミナミハコフグの幼魚!
いつ見てもかわいいですね!!

安全停止中

浮きそうなのを手でとめてます…

クレパス

今度はクレパス!
そんなに深くないけど、上を見上げると水面が見えます!

クリスマス

今日はクリスマス!
寒いクリスマスは久しぶり!

イセエビ

またまた、同じ洞窟でイセエビ!

タカサゴ

急に目の前に現れました!

サンタさん

自由落下していくサンタさん。(笑)

技、丸くなる

チカちゃん、オカモトさんお疲れ様でした!

寒いなか3ダイブ潜れましたね!

たまにはこういうレアなポイントもいいですね!

今日はドライスーツで大正解!(ユウキはウエット)

本日もありがとうございました!

ちかちゃん、また3月お待ちしてます!

おかもとさん、またあさってお待ちしてます!

BY ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました