12/25 午後便の様子

ファンダイビング

今日は海況が悪いので奥武島でボートダイブでした!
風は強いですが、強風のおかげでうねりがかき消されて水中はとても穏やかでした!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウェット5mm ドライスーツ 担当スタッフ:縄田崇

1本目:奥武島(やーのくさ~) 風速:北13m
2本目:奥武島(やーのくさ~) 風速:北13m

今日の海

にしさん

にしさん、お久しぶりです!

かずきさん

ドライスーツを着こなせていてかっこいいです!

洞窟

洞窟!内部は真っ暗でライトがないとわかりません!

グルクン

お魚もいつもどおりたくさんですね!

透明度も良くきれいでした!

イセエビ

にしさん、かずきさんお疲れ様でした!

お2人とも初の奥武島ボートだったと思いますがいかがでしたか??

地形あり、お魚ありのいいポイントです!

本日はありがとうございました!

にしさん、明日のモトブも楽しんでくださいね!

かずきさん、残りの沖縄も楽しんでくださいね!

by 縄田

コメント

タイトルとURLをコピーしました