カメプレッシャーが凄かった!

関健太

本日はナカダさん、ヤスさん、ヤマちゃんと慶良間に行ってきました!
大雨予報の中、ヤスさんから強めのカメプレッシャー、、、
先が思いやられましたが、
無事3カメゲット&太陽も出てきてくれました!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:渡嘉敷島(カミグー) 
2本目:儀志布島(サンドトライアングル) 
3本目:儀志布島(自津留水路) 

今日の海

綺麗に横並びで泳いでくれるお三方!後ろを振り返るのが楽しかったです^^

1カメ!

コブシメの卵!奥に小さく見える白い球です。

2カメ!お食事中失礼しました^^

安定のフォーメーション。初対面とは思えません。

3カメ!この後すぐにバラクーダとネムリブカもゲットしましたが写真はございません^^

太陽も出てきたー!

本日はありがとうございました!
なんだか濃い一日だった気がします^^
楽しんでいただけましたでしょうか!
また一緒に潜りましょう!!!

ヤスさん、ヤマちゃん
3日間お疲れさまでした!
今晩は、美味しいごはんとお酒でぱーっとやっちゃってくださいませ☺

ナカダさん
明日も曇天予報ですが、きっと晴れます^^
楽しんできてくださいませ♪

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました